人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

現在35名 。(*´ω`)
by clover5244
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
v(。・ω・。)ィェィ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日は、ちびバニラが書きます。。。

(-ω-;)ウーン書く気は、あるんだけどぉ・・・何書けば良いのかぁ?!

メイポのバグって直りましたかぁ?!あれ不便で困るんだよねぇ(@Д@;
直ってないなら早く直ると良いが。。。

リアのコト書きますねぇヽ(*^^*)ノ
なんか、最近・・・地震が多いんだけどぉ。。。(ノ゚⊿゚)ノ
この一週間で3回以上きてますよぉ(震度1くらのがww)
そのうち、デッカイ!!!地震がくるかも・・・死んじゃったらゴメン(*- -)(ぇ

あと、昨日からテスト期間なんです。。。ゥチ(-o-;
前回のテスト、悲惨だったんで今回頑張るつもりですヾ(´ー`)ノ
あんまりIN出来ないケド、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そだ、11日にあるイベント・・・みなさん参加してくださいねぇヽ(=´▽`=)ノ
でわぁここらへんで"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
Top▲ | by clover5244 | 2007-02-09 19:37 | ♥星の空
<< やあ(๑→ܫ←) 投稿者:Yuna彡 | ページトップ | by冬 連スマ >>