Top

現在35名 。(*´ω`)
by clover5244
カテゴリ
♥虹の空
♥星の空
♥青空
♥夕焼け
♥曇り空
♥初めに
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
やあ(๑→ܫ←) 投稿者:Yuna彡
やっと3次(´・ω・`)


ぺたり
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2007-02-26 16:29 | ♥星の空
v(。・ω・。)ィェィ♪
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 今日は、ちびバニラが書きます。。。

(-ω-;)ウーン書く気は、あるんだけどぉ・・・何書けば良いのかぁ?!

メイポのバグって直りましたかぁ?!あれ不便で困るんだよねぇ(@Д@;
直ってないなら早く直ると良いが。。。

リアのコト書きますねぇヽ(*^^*)ノ
なんか、最近・・・地震が多いんだけどぉ。。。(ノ゚⊿゚)ノ
この一週間で3回以上きてますよぉ(震度1くらのがww)
そのうち、デッカイ!!!地震がくるかも・・・死んじゃったらゴメン(*- -)(ぇ

あと、昨日からテスト期間なんです。。。ゥチ(-o-;
前回のテスト、悲惨だったんで今回頑張るつもりですヾ(´ー`)ノ
あんまりIN出来ないケド、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そだ、11日にあるイベント・・・みなさん参加してくださいねぇヽ(=´▽`=)ノ
でわぁここらへんで"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2007-02-09 19:37 | ♥星の空
by冬 連スマ
今親寝てるんでこっそりやってます。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・・・・・・っとまた書くことありません。(死
とりあえず・・・・・・
47シフの良い狩場情報(提灯以外)ください!!(ぁ
メイプルこのごろ面白いことありません(*´・д・)(・д・`*)ネー
人が少ないのです。相場が上がったのです。相場上がってクレクレ増えたのです。
良いことありません。ヾ(-ω- )ノ
まぁ・・・・・・
<b>とりあえず47シフの良い狩場を!!(殴
・・・・・・まぁヨロです。
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2007-02-08 23:35 | ♥星の空
by冬
えーと・・・来たのはいいけど書くことありません。
まぁ・・・
オークできましたね、はい。できたのはいいですけど・・・・売る人が安いと思ったら取り消しできるじゃないですか、はい。出す人はいいですけど買う人は・・・
えとまぁ次、バグも多すぎです。まぁ直ったのでいいですけど・・・内緒できないPCがある。知らずに拡声器5個は消費しました、はい。
・・・まぁこんなもんですか。
後は・・・・スティラジャンプ12闇りました(〃^∇^)o_彡
んじゃもうきません。
おっとみす。
時々きまー
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2007-02-05 21:19 | ♥星の空
こんちゎ by梨奈りん
どうもッ初更新です(゚ω゚)ノ

エット、あんまり書くコトがないんで・・・('`
今日の〝空〟について語りたいと・・・|ω・`)チラッ

*+*+*+*+*+*+*+今日の空+*+*+*+*+*+*+*+*

    雲ゎチラッとありましたねー。((ェ

    でも12時くらいゎ空一面青かったですね(゚∀゚)

    4時くらいだと、(σ´・ω・`мё)のベランダから見える公園の

    木々の間から赤い日射しが差し込んでましたょ。

    眩しいくらいの光りを放ってました。

*+*+*+*+*+*+*+*+End+*+*+*+*+*+*+*+*+*


壁|・ω・`)ノ{ジャッ)  壁|彡サッ
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2007-02-05 17:11 | ♥星の空
by満優

c0112924_22433021.jpg


キノコ神社を歩いているとこんなものが・・・(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

正直初めて見たこれ。

そこにいた月子姫に聞いてみると・・・

なんかホーンテイルがどうたらこうたら。。

あの前までクエストであったキノコやらグレイの全身タイツやらピグの変身するアイテムのと同じみたいだね(´・ω・`)

入手方法聞いたが無理、うん不可能

・・・|ω・`)
















c0112924_22434183.jpg

2nd満優すくすく成長中ヽ(゚ω゚)ノ

[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2007-02-04 22:42 | ♥虹の空
| ページトップ |