Top

現在35名 。(*´ω`)
by clover5244
カテゴリ
♥虹の空
♥星の空
♥青空
♥夕焼け
♥曇り空
♥初めに
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
カテゴリ:♥星の空( 24 )
Top▲ |
投稿者:Yuna彡
ちょっとだけ活気が戻った・・?かもしれない かもしれない。

今度、ギルドビシャス行きませんか♪
日程等何も決めていません。
一応 来れるかな~?って方にはお知らせメール送っちゃいます。

よければ連合様も。((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


(。・ρ・)ジュル
c0112924_2321157.jpg
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2009-06-21 23:23 | ♥星の空
投稿者:Yuna彡
メンバーが30人くらい・・?減ってましたので 募集しちゃいました(´・ω・);
思ったより、来てくれて嬉しい。(*´ェ`*)ポッ
女の子率がすごく高くなってきた!

卵  : はーれm
↑(⊃ω⊂) この子はスルーしちゃってください



★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
c0112924_2094848.jpg

More
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2009-06-20 20:10 | ♥星の空
投稿者:AliceL
投稿できるうちに投稿( ゚ρ゚ )
あけおめことよろおおお''*!

c0112924_2017220.jpg
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2008-12-30 19:27 | ♥星の空
プチイベント
勝手に、しかも急ですが、、、、、
ビシャス討伐ギルド連合イベントとしてやることになりました。
雑談から急に決まったので、都合のつかない方ごめんなさい。
都合のつく方inしてください。誰も来ないと寂しいです(ノ◇≦。)
連合ギルドさんは4次してるし、DK所持の方もいるようです。

実施:11/23  時間:随時(2倍の20~21時を除く)
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2008-11-22 22:35 | ♥星の空
連合が増えました
先の記事で皆様にアンケしてもらったギルド連合を組んできました。
はい、今頃です。
遅いのは先方と会えてなかったんで・・・(^^;)

ギルド名は「名もなき花」さんです。

知らなかった人、勝手にごめんね(ーー;)
SS撮り忘れました・・・というわけでinした方もしてない方もお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


pic
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2008-11-09 18:39 | ♥星の空
えー、随分放置していました(''; byありすん
loverどんな感じですか?
自分は全く入っていません、すいません

あとあと、9月10月と...ギルドクエストはどないしましょう(¨;)

スキンを変更&「初めに」を更新。
フィルムの画像なんですが、とりあえずフォルダに入ってた適当なの選びました。
私のパソちゃん、メイプルの写真殆ど残っていないので提供してくだsげふんげふん。
スキンのいじりぐあいはいまいちだけど( ゚ρ゚ )

左下にリンクしてあったへんてこメンバー表と掲示板、共に削除。
変わりに、GMSスキンを「今更ー?」って感じだけど作りました。
登録する気がある方はどうぞしちゃってくださいーっ!→Skin

素材は素敵なのに自分が何かすると変になるp@固定背景がなんていうか

ぺたりんこ。
c0112924_22325772.jpg

★ぱっぱへ
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2008-09-13 22:45 | ♥星の空
ギルクエ・ω・ by りぃ
053.gif6/15 ギルクエ053.gif
2時予定で来た人数が・・・昨日よりも少なかったのは秘密。
ギルクエゎ2回やりました♪
c0112924_2253424.gif


なんか画質が悪ぃけどお気になさらず・・・orz


1回目ゎ第3段階で少々時間を取られました・・・が
c0112924_22573539.gif

なんとかクリア(´▽`)♪ ハプニングが少々ありましたが・・・(´p_q)

c0112924_22594831.gif

さすがみなみ様!!ありがとうございました056.gif

c0112924_231768.gif


ラストは1回目4人、2回目5人で下を頑張りましたーっ
上のヒトも殴ってくれて助かりました(*´∀`*)♪

無事2回ギルクエを終えましたー003.gif
今度も楽しくできるといいですね072.gif

以上!!ギルクエ結果でしたぁ~060.gif

PS)もうちょい画質どうにかならないか考えてみる。
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2008-06-15 23:05 | ♥星の空
ナオちゃんへ byLiddelv

c0112924_154185.gif

こんな感じ・・・?


追加で遊んでみたよ。
c0112924_18321944.gif

[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2008-03-03 14:58 | ♥星の空
    
http://aqua1532.blog17.fc2.com/
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2007-12-01 07:39 | ♥星の空
暇ぁ  投稿者:濫派
メイプルやることなーいでもほかもやることなーい
新しくなったやつ
c0112924_21183636.jpg


c0112924_21195862.jpg


c0112924_21202589.jpg













ゲージがでるようになってるよん
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2007-10-09 21:20 | ♥星の空
| ページトップ |