Top

現在35名 。(*´ω`)
by clover5244
カテゴリ
♥虹の空
♥星の空
♥青空
♥夕焼け
♥曇り空
♥初めに
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"Filmstrip1" Skin by Animal Skin
えー、随分放置していました(''; byありすん
loverどんな感じですか?
自分は全く入っていません、すいません

あとあと、9月10月と...ギルドクエストはどないしましょう(¨;)

スキンを変更&「初めに」を更新。
フィルムの画像なんですが、とりあえずフォルダに入ってた適当なの選びました。
私のパソちゃん、メイプルの写真殆ど残っていないので提供してくだsげふんげふん。
スキンのいじりぐあいはいまいちだけど( ゚ρ゚ )

左下にリンクしてあったへんてこメンバー表と掲示板、共に削除。
変わりに、GMSスキンを「今更ー?」って感じだけど作りました。
登録する気がある方はどうぞしちゃってくださいーっ!→Skin

素材は素敵なのに自分が何かすると変になるp@固定背景がなんていうか

ぺたりんこ。
c0112924_22325772.jpg








c0112924_15384331.jpg
香漂ちゃん!
なんかまわりごたごたしてるけどp@;





c0112924_1645669.gif
そのに。周りなくした(´・ω・`)
アバター忘れちゃったんだけどなんかこんな感じだった気がする!
透過済み
[PR]
Top▲ | by clover5244 | 2008-09-13 22:45 | ♥星の空
<< アンケートのお願い。 | ページトップ | 8月ギルドクエスト >>